スポンサーサイト

--.--.--

めがね期間&新商品

2014.05.19

アプリコットブログでは初めまして 蛙系女子ケロ子です(・o・)げろ
ご存じな方もご存じでない方もよろしくお願いいたします。

タイトル通り、めがね期間が始まりましたー!!!
期間は5/19~6/1までであります。
みなさまはどんなめがねがお好きですか?
ちなみに私は銀ぶちめがね推しです。
でも、ふちなしもおいしいです。よだれ。
めがね期間中はアプリコットちゃんだけでなく、フロアスタッフさんもめがね着用ですので めがねフェチにはたまらない期間かと思います。むふふ。
是非遊びに来てくださいね(・θ・)♪


そしてそして新商品も追加されました!

◎いろはすスパークリング ¥130
◎いろはすスパークリングれもん ¥140

と、なっております。
どちらも炭酸水ですので最近お昼時暑くなってきて だらーんとなりがちですが
いろはすさんでさっぱりすっきりしゃきーんといかがでしょうかー!
一度お試しあれ!です。

アプリコットちゃんでは○○期間だったり新商品入荷だったり、いろいろな楽しいことをやっていますので
みなさまアプリコットちゃんから目を離さず要チェックですよ!

ではでは
ケロ子でしたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

