スポンサーサイト

--.--.--

お初です(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.11.15
初めまして!

11月から新しくAPRICOTに入りました愛琉(あいる)です(・ω・)ノ

hideとお酒とピアスとコスプレが大好きです??

まだまだ分からない事だらけで迷惑を掛けてしまう事もあるかもしれませんがよろしくお願い致しますm(._.)m

あ、そうそう!最近、新しく飲み物が入ってきました。

ファンタ ゆず、いろはす、エメマン ブルー、burn キウイ&アップルが仲間入りしたので良ければ是非飲んでみて下さい?

個人的にはファンタ ゆずがオススメです\(^o^)/

ゆず好きの私にはたまりませんっ??w

ではでは、この辺で。。。

寒い日が続きますが体調崩さないように皆さん気をつけて下さいね!

愛琉でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

うおおおおおお(*⁰▿⁰*)

あいるちゃん!!
今度是非チラ見しに行きます〜🎵
(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!

キリエさん

是非是非会いに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます♡
綾波レイみたいな髪型&色なのですぐに分かると思いますw
でも、実は私a-choによく行っていたのでキリエさんの事は何度かお見かけしております\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

