
--.--.--

あんずだより11月号!

2013.11.07

こんにちはこんばんは、ふうこですよ(// ω //) !


11月だ~...
紅葉はまだまだかな???
確か去年は11月の終わり頃がピークだったはず!!!

たのしみ~!!(// ω //) うふふふ~


11月になったので、、今月のあんずだよりも、アプリコットに置いてあります!テイクフリーなのでぜひみてください><*


今月はらいぞうちゃんが担当ですよ~
いいかんじにできあがってます!!


内容は、、、

みてからのおたのしみ...^~^!



では♪ 風邪には気をつけてくださいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

