
--.--.--

はっぴーはろうぃん

2013.10.13

こんにちは!ふうこです!

10月ですね!秋ですね!もうすこし涼しくなってもらえるとうれしいです...


10月といえば????(=・ω・=)))(((=・ω・=)

ハロウィン!じゃないですか??(=・ω・=)))(((=・ω・=)☆☆

かぼちゃだいすき(=・ω・=)))(((=・ω・=)


ただいまアプリコットではハロウィンイベント開催中です~!♪♪

ご注文時に「トリックオアトリート!」と言っていただくと、20円引きさせていただきます!\(≧ω≦)/
(セットメニュー、ペットボトル・缶飲料はあめちゃんプレゼント!)


そしてそして、、もちろんコスプレ期間もあります~\(≧ω≦)/
10/19- ハロウィンコスプレ期間なので、、ぜひお声かけください☆ミ みんなどんな衣装きるんだろう....\(≧ω≦)/


写真は10/12に行われたアルカナハートの大会の時のコスプレ写真ですっ


でわでわ~・:*三( ε:)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

