秋色★APRICOT

2009.10.01
こんばんわ
お初に登場な”りず”です(*´∀`*)

今日は暑かったですねー!!!
雨が降ってた昨日とは
差が激しすぎます(´;ω;`)
服のチョイスをミスって
秋全開な感じだったりずは、
死にかけてました

あしたは涼しくなるかなー、
夏服より秋・冬服が
好きですお 

こんな話はおいといて、
APRICOTのスペースが
Halloweenモードになりました!!!

20091001のコピー

カボチャとかいっぱいなのです★
可愛くなってますよー
まだ見てないお客様、
是非チェックしてください

Halloween用のイベントも
みんなで相談して
どんどん企画してるので、
楽しみにしててください

あしたも頑張っていきやんと!!!
↑りずのマイブーム。
  なんでもかんでも
  ~してくれやんと!!!て
  つけるんです

ではでは

コメント

初めまして(*^_^*)

初めましてー 昨日お世話になりましたB.Sです。
まさかこんな所がゲームセンターにあるとは知りもせず来てました(笑)
昨日に購入したマグカップは姉への誕生日プレゼントにしました!!
どーでもいーかもしれないですけどストリートファイター4でAPRICOTの名前を使ったファンクラブみたいなギルドを作りました!!ギルド名もそのまま「APRICOT」です!!
それじゃあ皆さん今後ともよろしくお願いしますっ!!

Re: 初めまして(*^_^*)

コメント投稿&マグカップご購入ありがとうございます!
お誕生日プレゼントを喜んで頂けていると、私たちも嬉しいです。

ギルド作成もありがとうございます!
メンバーの皆さん、頑張って下さいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する