コスプリ!

2013.09.02
 
 
 
9月からアチョーでコスチューム貸し出しがスタートするのでその衣装用の撮影がありましたー!!
 
雷蔵くんがリンちゃん
みーこちゃんがミクちゃん
つきひちゃんがナース
私がルカさんです!!
 
今日はつきひちゃんとみーこちゃんがアプリコットに入ってたので、終わるまで待ってプリクラ撮りましたー
 
げへへ
 
小、中、高校生は学生証を見せて頂ければ学割でプリクラが取れるようになるとか嬉しいサービスですね
 
 
つきひちゃん、みーこちゃんを待ってる間にらいぞうくんとコスプリ撮りましたwwwwウザい感じが気に入ってますwwww
 
 
ひどいwwww
コスプリ取るなら
 
全身   ですね
 
ではでは!!
キリエでしたー(=゚ω゚)ノ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する