gdgdラジオ最終回

2013.08.29
 
8月28日がgdgdラジオが最後でしたよよよよ。平日なのにたくさんのプレイヤーさんがアチョーに足を運んで、火九さんにお疲れ様ですと声をかける場面がたくさん見られました!!
 
愛されてる火九お兄さん!!ぐすん
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした。
火九さんに渡した寄せ書きですが、プレイヤーさんそれぞれみんなで口やメールで広めて、アプリコットに書きに来てくれたんです!!
私が声をかけたのは本当に少ない人数なのに、その倍以上のたくさんの寄せ書きが集まりました。
途中、予想以上のプレイヤーさんが来て下さったので寄せ書き用紙がなくなるハプニングがありましたがなんとか乗り切りました(*゚ェ゚*)ノ笑
 
 
私がプレイヤーさんに火九さんの寄せ書き作ってくれてありがとうございますって言われた時は言い出して良かったと思いました!涙!
プレイヤーさんの感謝の気持ちを形に出来たなんて本当に嬉しいです。火九さんは本当にプレイヤーさんに親しまれて居たんですね!!!ぐすん
 
 
寂しくなりますが、これからも陽気で盛り上げ上手な火九さんで居て欲しいです!!
 
五時間ラジオお疲れ様でした。
残りの大会の実況よろしくお願いします!!!
 
キリエでした °???( ?ω? )???°

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する