たぬき鍋っておいしいのかな?

2013.08.15

こんにちは。ふうこです。


最近すごいあついけど、、みなさんたおれないように水分補給してくださいね!☆


けっこうまえになるのですが、アプリコットに新人さんがまたまたはいりました\(≧ω≦)/わーいわーいw

【あいちゃん】ですーっ\(≧ω≦)/わーいわーい

あいちゃんは明るくて元気で、
さらにDJやっちゃう!という...万能女子...!!!!なので、みなさんお見知り置きを~♪。


こないだminaにいったら有頂天家族の展示?特設会場?を発見!!!!
わーいわーい!たぬきたぬきー!かわいいー!\(≧ω≦)/w

みなさんも時間あったらいってみてくださいw


でわでわ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する