スポンサーサイト

--.--.--

雷蔵たむと…(//ω//)

2013.07.15


みーこです(o´∀`o)


雷蔵くんと…




雷蔵くんと…







雷蔵くんとかき氷を食べました!!←

かき氷フロート?というのが売っていて、

私はイチゴとブルーハワイ味w
雷蔵くんはメロンとブルーハワイ味のを食べたよ(^o^)!

なんか不思議な色でした\(^o^)/


すっごくおいしかったー!!!



そのあと、なんやかんやで雷蔵くんのねこと戯れることになりました(笑)


その子がめっちゃかわいくて、すごく癒された…(*´д`*)

うなぎくん可愛すぎ最高!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

