スポンサーサイト

--.--.--

Q段チーズバーガー食べてきた\(^o^)/

2013.05.11

久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))
み~こです♪

ゴールデンウイークは私の家にいとこがいっぱい来たよ☆彡

血は争えないのか、私も含めいとこ達は全員

何 故 か オタク\(^o^)/


そしてみんなで例のごとくゲームをしましたー!!

ルイージマンション2のタワーをワイワイプレイしてたのですが、いとこに全く勝てず…
常に下位でした( ´・ω・`)
悔しいです!( ̄へ ̄)

どうぶつの森もしたよ!
私の森は雑草だらけだから、いとこと一緒に草刈りしたよ\(^o^)/


話は変わって、、、


5月の初めに友人達と四条大宮のロッテリアに行ってきました☆彡

計3個、 Q段チーズバーガーを頼んだのですが、席で待っている時に計算すると、
合計27枚ものパテを注文したわけなので、友達と

なんか申し訳ないなあ( ´・ω・`)

なんて言ってました(´Д`;)


…いざ食べてみると、肉・肉・肉!!

でもおいしかったーヽ( ´¬`)ノ☆


その日は晩ご飯食べられなかったけどね♪

でわでわ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

