
--.--.--

一番くじ!!!

2013.01.14



青エクとインデックスの一番くじが始まりましたよー!!!

出雲たんかわいいよ出雲たん。
まろまゆたまらんんんんんん!!!!!

まろんは、アクセラレータさんが欲しいようです。

まだまだ上位賞残ってますので無くならないうちに、ラストワン賞と共にかっさらっちゃってください☆ミ


ちなみにラストワンは、青エクがA賞の色ちがいフィギュア、インデックスは添い寝シーツ風ポスターです!
ポスターすごい可愛いよ、一見の価値あり。


先日はめいちゃんとカフェからの二人して初バーガーキング行って今日もごきげんハイテンションなあきでしたヾ(*´∀`*)ノ


さらば!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

