スポンサーサイト

--.--.--

遅ればせながら、

2013.01.10
新年明けましておめでとうございます。
本年も、a-cho共々アプリコットを宜しくお願い致します☆ミ

昨年もたくさんの方々に支えていただき、アプリコットもすくすくと育ちました。あちょのリニューアルという大きな変化もありましたが、アプリコットとしての変化はメンバーがフルチェンジに近いぐらい変わったことだと思います。

本年も、メンバーは変わっても突き進んでいくアプリコットには代わり無いので宜しくお願い致します!唐揚げ頑張って揚げるよ!(笑)


さて、新年の挨拶は終えて( ´ ▽ ` )ノ

年越しはたくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました!カウンターでお菓子を配りながらあちょは愛されているなあ、と実感しました。

年越し後、初詣とか行ったのですが…屋台はなんであんなにそそられるんだろう(笑)
バイト後で、ぺこMAX!!!なこともあって、めっちゃ食べました( ´ ▽ ` )ノベビーカステラ、どて焼き、リンゴ飴、いちご飴、サツマスティック、おでん…

屋台たまらん( ´ ▽ ` )ノ
ベビーカステラさんはその中でもダントツ( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、正月太りにはお気を付けて☆ミ

今度のアプログでは何か写真貼りたいなーと考えるあきでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

