ガンスリンガー

2012.07.27
おはようございます!
キリエでする~ッッ
 
 
26日に、なんとなんと!!
 
【ガンスリンガーストラトス】
 
が始動しましたよん
両手を使って行う新感覚シューティングで、両手にもってるコントローラーの組合せ方によって武器を変化させれるそうです!!わお!!
そして、キャラもイケメン、美少女(ロリもいるよ)…たくさんのキャラで悩んでしまうと思います…><!!
 
私も早くプレイしてみたいな~
 
 
 
 
 
 
わたし事なんでするが、スパ4本当に難し過ぎませんか?全然強くなりません…。
 
波動拳は左から右へ打つのは、落ち着けさえすれば出来るのに(ほとんど落ち着かないけどもwww)、逆は全くです。
不器用にも程があるヨオオオ!!
 
 
 
もう、なんか、、、
 
場所とってすみません、、
 
ってなります。
 
ハカンにヌメヌメにされKO。
ユンの蹴りでKO。
ベガなんか記憶無いくらいぼこぼこにされKO…ほんとに、エンディング見れる日が来るのかな…投げ技持ってるキャラにめっぽう弱いキリエでする
 
でも、楽しいッッwwww
波動拳出たときの感動はすんごい!!
 
地道に頑張ります~ヘロヘロ…。
 
 
みぢかいですが、本日はこれにて♪
私は、僕Hを見るmissionがある故
 
ばいなりーっっ

コメント

GS、なんか難しそう…プルプル

ええ、

すごく難しかったです…
訳がわからないイイイイ・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する