
--.--.--

かんこくかじゃかじゃ!!

2012.07.05


きりえ氏と韓国行ってきたよー!!
2泊3日で大満足旅行でした( ̄ー+ ̄)キラーン

愛するTEEN TOPのサイン会に行ってきたのです!!

二日間地方に足を運ぶとゆーチャレンジャーな事してみたけどちゃんと電車と高速バスを駆使して行ってきたよー!!

もぅどこでもいけるわ!!←

お買い物も大満足な物かえたしー
サイン会もすっごい楽しかったし(´;ω;`)

かわいかったぁ(´;ω;`)

サムギョプサルとか1000円ぐらいなんだぜー!!



今回飛行機もホテルもぜーーーーんぶ自分で手配したからちゃんとできてるか不安やったけどちゃんとできてたw


早くまた行きたいなぁ!!

るかでした!


コメント

もう、あぷりこっとin韓国作っちゃえよ…\(゜▽゜)/マンセー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

