スポンサーサイト

--.--.--

あんずボーgirl

2012.05.28
みなさまっっ
初めましてでございます。
杏娘の新人のキリエと申します!!
 
 
 
はじめてブログを書かせて頂くので、
まずは自己紹介を……
 
 
………って、
特にこれといってありません。笑
 
ゆっときますけど!
別にかわいそうなヤツでは
ありませんからね
 
敢えて言うとルカたんと同じでKPOP大好き娘になります!!!!
もちろん、一押しはTEENTOP
あとはBoyfriend
えーっと、彼らの話になるとチョー長くなるので止めときます(笑)
 
 
あとは、只今あちょであんずボー と みつあんず の布教活動中でありまーす(^^)
みなさま知ったはりますか?
京都では…と言うか関西ではあまり見ない駄菓子なんですよ
ちょー希少価値が高い駄菓子です!
昨日何人かのスタッフ様方にビラ配りのように渡して参りました!!
 
 
めっちゃ笑われたけども…
 
だがしかし、私は恥ずかしくない!!
 
何故ならば私は
あんずの駄菓子を愛してるからです
 
駄菓子屋のおじいちゃんおばあちゃん
とも顔パスになるほどです。この前駄菓子屋に言ったら「あ、ちょっと一箱だすから待っててや」とおじいちゃんが、そして「これ(冷凍済みあんずボー)食べて帰り~」とオマケまで頂きました
 
キリエ感動しました。
 
そして、一人で爆笑してました、
私そこまで通いつめてたのか…!!と。
 
 
そんなこんなで杏大好きキリエは、アプリコットで置いてくれないかなあと、一人月を見ながら思っております…(遠い目)
 
 そんなこんなで、KPOPとあんず菓子が大好きなキリエをよろしくお願いいたします
 
でわでわ、ばいちゃんじょ

コメント

まるでアプリコットの申し子じゃないですか(笑)
ぜひ杏棒たべてみたいので店頭販売してください【カスタマーズリクエスト】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

