スポンサーサイト

--.--.--

はろはー(*´∀`*)

2012.05.23

皆様お元気ですかー!
たくみでござるよ
 
こう暖かい日が続くと、フルーツ食べたくなるわ
ってコトで、何気なくオレンジ買ったんですが
画像見てください
 
なんという萌え絵wwww
 
開けようとして初めて発見して
ビックリしました
 
しかもちょっと可愛いじゃねーか
くそぅ…
 
なんか悔しいじゃないか
くそぅ…
 
普通のスーパーで買ったものだったので
萌え絵の進出具合を
改めて感じました
 
そして、今から
オレンジいただきまーす
 
 
あ、遅れましたが
あんずだよりvol.20発行しました
良かったら
手にとってあげてね
 
ではでは!
ばいにゅ

コメント

杏便入手!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

