
--.--.--

( ´∀`) < はじめまして

2012.03.31
はじめまして!

新しくアプリコットさんで働くことになった、 み~こ と申します(・∀・)


o,+:。☆.*・+。自己紹介o,+:。☆.*・+。

なまえ:み~こ

年齢:18才

職業
女子大生(キリッ

趣味
絵を描くことです(゜∀゜)
ちなみにSAI厨です



o,+:。☆.*・+。好きなもの特集o,+:。☆.*・+。

たべもの:水飴、チョコレート、カレー、ポテト、タピオカドリンク、辛ラーメン、唐揚げ

芸能人:ジャッキー・チェン、サムハン・キンポー、ブルース・リー、スティーブン・セガール、須田亜香里、渡辺麻友、阿部寛、六角精児、水谷豊

映画:酔拳、ポリスストーリー、沈黙シリーズ、グリーンマイル、さや侍、ゴッドファーザー

テレビ:TRICK、相棒、内村プロデュース

アニメ:SAMRAI7、涼宮ハルヒの憂鬱、エヴァンゲリオン

マンガ:ニニンがシノブ、カッコカワイイ宣言!、あずまんが大王、げんしけん、BLACKLAGOON、はなまる幼稚園、殺し屋さん、となりの関くん、日常、ひざまずいて眼鏡をかけろ、fate/staynight、関根くんの恋、娚の一生、伊藤潤二全般

本:されど罪人は竜と踊る、デュラララ!!、燃えよ剣、遮光

ゲーム:鬼畜眼鏡、らぶ☆どろ、STORMLOVER、MGSシリーズ、CoD2MW、CoDBO、MHP3、TOA

歌手:MOSAIC.WAV、fripsideNAOproject、妖精帝國、佐倉沙織、Capsule、初音ミク、GUMI、渡り廊下走り隊、SKE48



すこしは私のことを分かっていただけたでしょうか(´・ω・)?


何かオススメのゲームや漫画がありましたら是非教えてくださいね(´∀`*)



まだまだお仕事においていたらないところもありますが、頑張っていきたいと思っています!

コメント

はじめまして!18歳とは思えないエッセンスがちらほら見受けられますが(笑)
お仕事頑張ってください!
陰ながら応援してます^^

更新マダー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

