スポンサーサイト

--.--.--

韓国行ってきたよー!!

2012.03.29








今回わ船旅です!!

人生で一回わクルーズとゆーものをしてみたかったので行ってまいりました\(^o^)/

三泊四日で韓国滞在わ三日目に半日済州島行って、また船で仁川いってそのまま飛行機で帰国とゆー弾丸wwww


ほっとんど船で韓国へ行った気分わ全然しなかったけど初めてのクルーズにはいいプランでした(・∀・∀・)


三泊四日三食昼寝付き_|\○_ヒャッε=\_○ノホーゥッ!!!
なんなら夜食のお菓子までついてましたw

まぁ昼まで寝てて朝ごはんは一回も食べてません。←


夜ご飯わドレスコードがあったりで毎食フルコースで美味しいけどしんどかった、、、、w

デザートもヨットをモチーフにしてたり素敵でした!!


船酔いわしなかったけど、、、、

船降りたら常になんか身体か揺れてる感覚になってて陸酔いw


それでね!済州島でゲームセンターを見かけて入ってみたのですよ!

格ゲーのレバーが[!]みたいなんだよ!とゆー噂を聞いていたので見てきました!!

ほんまに日本と違ってびっくり!!まさに!←これでしたw


また船で旅行したいです!!

ってか韓国に早く行きたいです!!


ほんとたくさんパワーを貰える国!!

パワースポットならぬパワーカントリーですw




うたりほうだり、、、、、



RuCa.

コメント

いわゆる茄子レバーってやつですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

