スポンサーサイト

--.--.--

みんなの歌姫(*´∀`*)

2012.03.19

やあたくみだよ
 
3月も半ばやいうのに
寒い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
 
ワタクシはというと
むしゃくしゃしてゲームを買ってしまいました
 
画像の通り、
初音のミクさんのゲームですよ
音ゲーなんかやったことなくて
アワアワしてますが
なんとか頑張ってます
上手くなるぞ
 
 
あ、今日から4週間
卒業入学シーズンにちなんで
APRICOTがーるずは
学生服を着用してます
学生に成りすました私たちに
是非会いに来てね(o>ω<o)
 
たくみでした

コメント

卒業のない学校だったら良かったのに…(´;ω;`)ブワ

むしゃくしゃして~

むしゃくしゃして~ゲーム買ってしまうの~わかるよ~むしゃくしゃして~むしゃむしゃ食べるのもありだと思う~

じじまさんへ

やめてよ…!切なくなるじゃない!(´;ω;`)ぶわわ

黄色い悪魔さんへ

やっちゃいますよね(o>ω<o)
むしゃくしゃして、むしゃむしゃするのは割と普通にありすぎて困ります\(^o^)/
うわーん(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

