スポンサーサイト

--.--.--

あかりをつけましょぼんぼりにー!

2012.03.07







あんにょーん!
RuCaだよ!!

3月3日はお雛祭りでしたね(・∀・∀・)

って事で某太郎さんのお力を借りて
ちらし寿司作りました(`・ω・´)シャキーン!


ひよこいっぱいψ(`∇´)ψ


ご飯炊く時に張り切って酢飯用で焚いたら硬かった/(^o^)\がびーん!

某太郎さんわ自分で酢入れないから
普通に炊けばよかったのねw


甘い椎茸大好きな私わ某太郎さんに入ってる椎茸だけぢゃもの足りなくて椎茸も自分で煮付けたの!!


私、薄焼きたまごにわ自信があるんですよ、、、ふふふ

昔から薄焼きたまごを焼くのわ私の担当なんです(`Д´)ゞ


茶碗蒸しにも初挑戦しました!

レンジでつくってみたんだけど、、、
置く位置によって破裂したりしてね、、、リベンジしなきゃ、、、


料理って楽しいね!!


片付け以外わw


コメント

ということは『だし巻き』も作れちゃったり?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

