スポンサーサイト

--.--.--

さみしんぼないと!!

2011.12.29







クリスマス皆様いかがでしたか?


連休開始早々ずっこけるとゆーハプニングがありましたが、
私RuCa.はこれといってとくに…な感じでした!


なぜか目が覚めてもサンタさんからのプレゼントがなくてですね、


もっかい寝るからその間に持ってこんとしらんからなぁーこのこのー(・∀・∀・)

って思って二度寝したら寝坊しましたwwww


そしてプレゼントわまだきてません…


EMSで送って(´・д・`)送料高くてもいいから(´・д・`)

DHLでもかまわないけど…



そして画像は以前1人ディナーなのに何故か張り切って作ってしまった晩御飯!←


クリスマスは家族みんな出かけてて
1人で名古屋土産のあんかけパスタ食べてました。


リア充爆発しろ\(^o^)/w

コメント

リア充は全員『焼き土下座』の刑でいいと思います(テヘ

しじまさん

焼き土下座www
土下座も爆発もしなくていいから私に佐々木蔵之介さん紹介してよ!←

ではまず麹を頭からかぶります(ヘックシッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

