めりくり(m'□'m)

2011.12.25

やぁ皆たっくんだよん
このクリスマスは、いかがお過ごしですか
 
私はというと
ばんばん仕事してましたよ
だがしかし
メルブラなどの大会もありまして
賑やかなクリスマスになりました
皆がいるから寂しくないもんっ
 
もう年末やし、
忘年会とか
正月とか新年のバーゲンとか
色々イベント目白押しですけど
皆さん、体調には気をつけてくださいね
 
そしてまた元気な姿で
a-choに遊びにきてちょ
 
ほなまたね
 
たくみでした
 
 
 
最後に
また新年はAPRICOTで年賀カード配るので
是非貰ってあげてね(o>ω<o)
 
 

コメント

雨は夜更け過ぎに~♪

全然降りませんでしたな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する