
--.--.--

何なのかわかりました

2011.12.05
あにょはせよーまたしてもはぐです
 
先日遭遇した未確認飛行物体の件
 
気になったので他に見てる人いないか調べたら、
 
 
なんと
 
日本中(主に近畿地方)に仲間がいましたよ
と同時にUFOではなかった事が判明…
 
どうやらアレは大きな流星(大火球というらしいです)だったそうです隕石が大気圏で燃えてたのが大きくて、ピカッと光って燃え落ちてるのを見たんだって
 
 
アルマゲドーン
 
 
UFOじゃなかったけど、とっても嬉しいです
だってすっごいラッキー
星とか宇宙とか、すごいロマンだらけー
 
 
いや~イイコトありそうだ~
 
以上、報告でした

コメント

つまりメラゾーマであると…え違う?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

