Hello☆baby

2011.11.29

先日、大切な大切な10年来の大好きなお友だちが、おとこの子のママになりました

近くですぐに会えるという距離ではないけど、わたしと彼女の絆を、また彼女とパパの子どもちゃんとの絆を感じることができて幸せなメイなのです


とっても個人的な喜び報告になっちゃったけど、うん…
赤ちゃんって不思議!
え?バカな娘のコメントみたい??笑
いえいえ!
赤ちゃんはみんなに笑顔をくれます、不思議powerです!!
そして、甘いあま~いあんぱんをホカホカに温めてほおばる私なのでした☆

BYE-BYE!めい

コメント

赤ちゃんって何で差し出した指を強く握ってくるんだろう?so cute :D

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する