スポンサーサイト

--.--.--

ナイアガラ

2011.11.25
ブログかくのちょっとおそくなりましたσ(^_^;)すみません☆

まろんです(=^x^=)

ところでみなさん、ナイアガラの滝って見たことありますか?
巷の噂ではわりとがっかりするとかゆう話を聞くのですが(笑)
じっさいどうなのかな、個人的にかなり憧れの場所だったりします。
ルタオってゆう北海道のチーズケーキの有名なおみせがあるのですが、
そこのナイアガラってゆうホワイトチョコが神的においしいの(=^x^=)
そいつをナイアガラの滝を眺めながら食べるのがわたしの夢です(⌒▽⌒)

マスカット味ってゆうかわったやつなんですが、
なんかもう、超さわやか!なんです!
風早くんもびっくりなくらいだと思うんです(=^x^=)(笑)

ぜひ一度ご賞味あれ~(>_<)(笑)

さてさて、最近すっかりさむいですよね(T_T)
みなさん、かぜとかひいてないですか?気を付けてくださいね!
私はついに手ぶくろデビューしちゃいました(>_<)
可愛いマフラーとか欲しい今日この頃です☆

夏の暑さにくらべたら断然冬の寒さの方が好きだけど、今年の夏は
オーストラリアで涼しく快適に過ごしたので、冬の寒さがちょっとつらいまろんでした(=^x^=)

コメント

チーズケーキ好きにはルタオ有名ですよね♪
今月下旬に高島屋に来るらしいですよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

