スポンサーサイト

--.--.--

はっぴばーすでぃとぅーみー!

2011.11.19

 
へいへーいたくみですよん
 
いやはやね、先日ワタクシ誕生日迎えちゃったわよ
どんどんぱふーっ
 
でね、優しい友人達にお祝いしてもらった訳ですが
貰ったプレゼントが8割方食べ物だったのは、
私が食いしん坊将軍と知っての事だったのでしょうか(^q^)ぶひひ
 
あ、それで今回はプレゼント
新たに我が家に増えた家族を紹介するよ(●´∀`●)/
 
画像見てちょ
 
観葉植物の「神宮寺くん」と
いもむしの「ぼのすけくん」です
かわゆいでしょ
 
神宮寺くんは
某乙女ゲーでたまたま今攻略してる子から名前取りましたよ(^q^)
我ながら、何と痛々しい
 
いや、でもたくみは痛々しさが魅力なんだからっ><
 
な、なんだから…(´;ω;`)ぶわっ
 
何はともあれ、これで我が家にペット?が増えて
ご満悦なたくみでしたにへ
 
またAPRICOTで会いましょー

コメント

じゃあシジマからはRPGのクリアデータが入ったメモリーカードを…え?入らない?

シジマすたーさんへ

え…ちょっと欲しい気がするんですが(^q^)ww

遅いね~

たくみさん~誕生日~おめでとう~~~ 誕生日プレゼント?

黄色い悪魔さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)・
神宮寺は誕生日プレゼントでしたよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

