スポンサーサイト

--.--.--

ハラがコレなんで。

2011.11.09

やほたくみですよん
 
画像見て見て
 
 
妊娠しました
 
 
 
 
嘘ですっ
 
 
食い過ぎました
 
 
 
 
はい、嘘です
 
 
いやね、やるよね
小学校の時とかボール仕込んで
マタニティーごっことかね
 
ほんまに見てほしかったのは
メガネですよ
画像で写ってるメガネ
早めのプレゼントで友達からいただいたんです
いいでそーえへ
なんか頭良さそうに見える気がする
 
言い換えると残念な女教師風になってしまうっていうのはご愛嬌\(^o^)/
 
頑張れ私
真なるメガネっ子を目指すのだ
 
燃えてますよたくみちゃん。
そんなこんなで
地味にメガネで接客するたくみに会っても
温い感じで見守ってあげてくださいね
 
したらばまた

コメント

ちょっ…嘘つきはシジマの特権なのに(苦笑)

えー

たたた・たくみさん~ににに・妊娠した?ショックです(笑) たくみさんの眼鏡姿・楽しみですね~

シジバルサさんへ

シジマさんって嘘なんかつかはるんですかぁ?こわぁい(ノд<。)゜。← (ウザサを全開で出してみました(o>ω<o)笑)

黄色い悪魔さんへ

えへへ(*´∀`*)妊娠てより食欲でお腹がぽこんってなってる現状です\(^o^)/が、がんばろー><

メガネはその内お披露目しますだ(o>ω<o)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

