あきちゃんからのプレゼント

2011.11.01

先日、APRICOTを9月で卒業したあきちゃんの送別会が行われましたー
APRICOTガールズ全員集まっての和気あいあいとした、相変わらず元気いっぱいドッカーン!!
…って感じの
(伝わるかな(゜▽゜;)ドキドキ)、そんな『賑やか♪』の一言に尽きる楽しいお食事&おしゃべりの時間だったよ


そして、あきちゃんは今後APRICOTの宝ものの一つとして引き継がれてゆくであろう、APRICOTガールズ一同ビックリの…
『APRICOTの歴史&おんなの子たち紹介ノート』
を、進呈してくれました
全部あきちゃん手作りで、あきちゃんのAPRICOTへの愛を感じずにはいられない濃い内容になっています
本当にみーんなで感謝感激の嵐
…あきちゃんありがとう


この紹介ノートはAPRICOT店内ガラスのショーケースの上、あぷこみゅのとなりにちょこんと置いてあるのでぜひぜひじっくり手にとってご覧くたまさいませ~
ヽ(●^ω^●)ノ☆

あきちゃんが卒業して、ちょっぴりしょんぼり気味のメイがお送りしました

コメント

完成度高いけど製作者本人の詳細が1つも載ってないっていう…個人的に追加しときましょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する