スポンサーサイト

--.--.--

秋といえば栗のきせつですね(*^o^*)

2011.10.23


と、ゆーことで、まろんです、こんにちわ♪( ´▽`)

わたし、11月うまれで、何となく秋になると私のきせつだなーっと思ってしまうんですよ。
この、ちょっぴり寒さを感じる時期がすごくすきなんです!

もちろん真冬もだいすき!♪( ´▽`)
外でた瞬間寒うー!ってなるの好きなんです。笑




こちら、先日いただいたかぼちゃのケーキ!
すっかり秋です。
え?モンブランはたべないのか?って?愚問ですよ!(笑)

今日もBGMはがが様です!良く通る声がきいててきもちいいです。

最近ちょびっと洋楽聞くようになりました。
って、友達にゆったら、なんか中2くさいってゆわれました(笑)
でも、いつまでも精神年齢若いっていいよね(*^o^*)(笑)



コメント

なんか噂ではガガとクイーンがコラボするとかしないとか…ほんまかいな(笑)

えええええw
ほんとですか?(笑)
でも、ちょっとそれ、楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

