スポンサーサイト

--.--.--

えんでぃんぐ!

2011.10.23
やぁ、たくみだぜ
ハッピーハロウィンなAPRICOTの中
「立派な魔女になってやる
と意気込んで
ただ今、真っ黒けな髪になってます
黒が似合わないいいい
 
あ、先日メイんちに久々にお泊まりしてきました
何のためのお泊まりかって、
 
幻水Ⅰのラスボスを倒してもらうため
 
ですからね
 
可愛げねえええええ
 
いやしかし、眠すぎて
私のためにラスボスを倒すメイの横でウトウトしてましたてへ
メイに何度も叱責されながらも
エンディングを迎えたんですが
もーかなり寂しい
キャラに愛着があった分、
終わりがくるのが切ないー
 
多分また初めからやります
 
次こそは自分でクリアするっ
 
 
無駄に燃えてるたくみでした

コメント

ほのぼの

たくみさん~メイさんの2人のほのぼのとしたー~光景が想像できます~

黄色い悪魔さんへ

コメントありがとうございます(●´∀`●)/
深夜3時頃だったので
かなりウトウトしてたんです
メイちゃんには世話を焼かれまくる半人前な私なのです(o>ω<o)笑

…これが噂のED代行屋…
ざわざわ…

時事魔さんへ

えぇ…彼女はいい働きをしてくれましたよ(●´∀`●)/
眠すぎてエンディングほとんど覚えてないというのは
内緒の話・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

