
--.--.--

ははは初出勤!!!!キンチョウシタヨウ!

2009.09.19
初めまして

今日、APRICOTでびゅーしちゃいました!「はぐ」と申します!

しょっぱなからジュースをコップにちゃんとセットしたつもりがっっ中身はいってね~

(ちゃんと確認しましょう、はぐちゃん)↓↓



思えばオープン前夜、みんなで頑張って作り上げたAPRICOT・・・(涙)

そこでお客しゃまが休憩したり楽しく談笑したり、今日なんかモニターで大会の様子を見ながらとても盛り上っていて、はぐちゃんまで「おぉ~」って感じっすよ!


まだオープンして3日ですが、みなさんAPRICOTをどんどん利用するべし!!!

じゃんじゃん食うべし!うちのカワユスな女子達がカレーかけてくれちゃうんだぜぇ


20090919のコピー


ちなみにお店の装花は、ワタシ担当なんすよ~

ベンチのトコにあるやつ。座る時ジャマかもしんないけど許して猫


APRICOTではぐを見かけたらブログのコメントやら何やらかんやら声かけて下さい




ゲームしたらお腹すくっしょ??大会で熱くなったらノド乾くっしょ??

APRICOTはそんなみんなにどんどん活用してもらうために生まれたのよっ



女子らのカワイイ衣装(メイドではありません!)も不定期でチェンジしますので★


そんなこんなで、次も頑張るハグ子でしたこう見えて力あるんです~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

