You And I( ´ ▽ ` )ノ

2011.10.09

タイトルはー、けしてけいおん!のあの曲ではないですよ(笑)
ただいまのBGMはLady Gaga様のYou And Iなのですー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

はろー!まろんです( ´ ▽ ` )ノ





かわいいー(=^x^=)にゃんにゃん(=^x^=)
昨日、あきちゃんにもらったのだー(=^x^=)

可愛すぎてどこから食べていいかわからないので、
あえて顔の真ん中からいってやりました(笑)

そしてただいまスタバのホワイトモカのんでます(=^x^=)
あまくてしあわせー(^∇^)

あー!(゚O゚)テイクアウトカップにThank you:)ってかいてある!(>_<)
なんか小さな幸せ見つけた!って感じ!(笑)

うれしいにゃーん(=^x^=)るんるん?



コメント

ホワイトモカ…想像するだけで甘い感じがするんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する