スポンサーサイト

--.--.--

メイちゃんのハット(*´∇`*)

2011.09.23



どうも、こんにちは。
やっとアプログ更新しましたあきです(´^ω^`)

書く書く詐欺してごめんなさい。

さてさて、アプリコットちゃんが2才を迎えましたよ!
嬉しい限りです、ほんと。

それに伴い、アプリコットでは

・二周年記念カード配布
・WEB壁紙(二周年ver.)
・ショーケース内、フィギュア・マグカップのセール
・唐揚げ・ポテトのカップ包装

などなど、開催中でーす(*´∇`*)!

二周年、無事に迎えられたのも皆さんのおかげです。配布中のカードにも書かせていただいた言葉になりますが、本当にありがとうございます。

あらやだ、ちょっと堅苦しくなっちゃったかしら(*^o^*)ふふ

そんな感じでこれからもアプリコットをよろしくお願いしますー!
三年、四年とこれからも元気に皆さんにお食事を提供していきます(*´∇`*)

さてと、最後になりますが、実はあたしあきは19日でアプリコットを卒業させていただきました。

アプリコットのみんな、あちょのスタッフの皆さん、そしてお客さま。
関わっていただいた皆さまには本当に感謝しています!

この二年間は宝物です、ありがとうございました。
あちょ、アプリコットがいつまでも大好きあきでした(*´∇`*)

あ、ちなみに題名は最後の日にメイちゃんが二年前はうまくつけれなかったハットを、ここまで成長したよ!って証につけてきてくれたんです。可愛いでしょ?(笑)

そして、ハットは途中でリボンがとれてべろべろしたので強制外すオチになりました(笑)
メイちゃん大好き!(>_<)

コメント

2周年カードって今も貰えるんですか?

帽子顎髭さんへ

コメントありがとうございます・
カードの方は、9月いっぱいまでお配りしていますよ(o>ω<o)
大きな大会中は、参加される方のお荷物を増やしてしまうので
配るのを控えさせていただいてます
しかし、平日はバンバン配っております・
三種類ございますので、
ぜひコンプリート目指してあげてください(*´∀`*)・・

>>帽子顎髭さん
はい、まだ残っているならば配布させていただいています(*´∇`*)
ただし無くなり次第終了で数もあまり有りませんので、ご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

