スポンサーサイト

--.--.--

祝APRICOT2周年

2011.09.19

a-cho内に突如として出現した、ゲームセンター内の癒しの空間…
癒ゲー空間『APRICOT』は、怒涛のOPENからなんと!
2011年9月17日で2周年を迎えましたー☆


OPEN当初、あぷりこっとガールズは得体の知れぬ不安と闘ったものです…笑
しかーし!
それも過去のお話し
2年という月日を経て、APRICOTはずいぶんとa-choに溶け込んでくれたかなと思います

OPENした翌月にはハロウィンイベント、12月にはサンタ衣装に身をつつみ、大晦日には"APRICOT特製・年越しそば"も販売しましたー
そのほか制服月間、ボーカロイド祭り、祇園祭りでもSTAFF各々のコスプレで元気いーっぱいの売り娘サンに変身っ


そんなこんなで語ればキリがありませんが…
こうして2周年という素晴らしい日を迎えることができたのも、a-choへご来店、そしてAPRICOTに遊びに来てくださったみなさまのおかげです
STAFF一同、心から感謝の気持ちを申しあげます

ちょぴーっと(けっこう?笑)、堅苦しくなってしまいましたが!
…これからもどんどーん進化、活躍、飛躍?もーなんでも全部!!!笑
してゆくそんなAPRICOTをこれからもよろしくお願いします
いっぱーい遊びに来てくださいね☆
わたしたちあぷりこっとガールズがお待ちしておりまーす



あきちゃんとメイ、9月17日・2周年のHappyピース
おっきな節目のブログ担当にドッキドキのメイでしたん
・:*:・(●´ω`●)・:*:・

コメント

ドキがムネムネとな!?
めでたいっす(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

