次わどこいこーかねw

2011.08.30
韓国行ってきましたよーーーー!
ほんと楽しかったです(´°????????ω°????????`)

また早く行きたい…


焼肉食べたり、エステ行ったり
ラジオの公開収録行ったり
アイドルの両親がやってるカフェ行ったり、コンサート行ったり


複雑なソウルの地下鉄もなんなくクリアしました!

ほんと充実してました!

ほとんどオタ活だったけどw


あとね、
地下鉄降りてどこから出ればいいか
地図見てたらお姉さんが話しかけてくれてね、同じ方向行くからって一緒に行ってくれて、美味しいピザ屋さんまで教えてくれたの!

やっぱ旅っていいよね!


日本に留学してたんだってー!
日本語すごい上手だった(・∀・∀・)



CDもいろいろ買いました!
だって、
アルバムが800円ぐらいなんだよーーー!


日本で買うの我慢してて良かったよ(`・ω・´)シャキーン!


化粧品も山の様に買ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

韓国のテレビすごいんだせ!テレビつけたらなんかしらのアイドルがつねに出てるんだぜ!←当たり前w


25日わ東京でK-popのライブ行って
新大久保に泊まってコリアンタウン満喫してー

28日わレゲエの野外ライブ行って
こんがりRuCa様になりましたw


3日わまた東京でK-popのライブ!


なんかライブ尽くしです!
生きてる!って感じですwww


中々ハードに遊んでるので体調管理気を使いたいです(`・ω・´)シャキーン!


ちなみに、
買ったCDほとんどはぐちゃんに貸しました!耳の占領!そして洗脳!


うひひw



コメント

でも歌詞カードも当然ハングル表記なんですよね…よ、読めない(汗

しじまさん

もちろんハングルです!

えぇ、読めませんよ。
いいんです!もともとあんまり歌詞読まないタイプだから問題ないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する