スポンサーサイト

--.--.--

ふぇいばりっと☆GAME

2011.08.23
ハーイ!
メイです、こんにちは
(*ゝω・*)


さて、最近のわたし!
えっとですね~…
PSPで『幻想水滸伝』を頑張ってます♪
1と2入ってるBESTのです^^
2発売当時にPSで大ハマリして、2クリア後に1もPLAY
まさにどっぷり浸かっておりました、幻水ワールド(笑)

そして、PSP本体をげっとしたわたしは最近になって、
『めっちゃ幻水したいカモー
…という衝動に駆られ購入☆
現在1をPLAY中、グッドエンディングを目指して奮闘中なのです
めちゃめちゃ冒険しております(笑)



みなさんも大好きなゲーム、当時を振り返ってPLAYしてみるのはいかが??
+.゜(●´I`)b゜+.゜

メイでしたっ

コメント

確かコナミのやつ…でしたよね?
未だにブレスofファイアと混同してしまう(無知)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

