スポンサーサイト

--.--.--

収集癖\(^o^)/

2011.08.14







カーズ2見てきましたよー!
小学生がいっぱいいるなか1人でw

どーしても見たかったのになかなかスケジュールが合わなくて1人でいっちゃいましたよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1人映画わ好きです( ´ ▽ ` )ノ


あーよかった(´;ω;`)
かっこよすぎて車って事忘れてみてた!車やのになんか色っぽかったりするんですよ!


映像がすごく綺麗で波とか本物みたいで、3Dでみたから迫力も凄くて
ドキドキしたりハラハラしたり
とっても忙しかったです(・∀・∀・)



そして画像わカーズコレクションの一部!あら…居なくなってる子がいるぞ。←紛失w


最前列に並んでるのが今回のニューキャラです!


いっぱい集めたんだぜ!
グアム行った時にも日本に売ってないの買い占めてきたw

グアム行って一番テンション上がったり瞬間でしたね。


今わ映画やってるからいっぱいグッズ出てて幸せ(//∀//)


1番好きなキャラクターわ
小えびちゃんとルイージとハドソンホーネットです!

…あれ?三人…w


カーズのDVDみよーっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

映画もまたみにいこーっと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


RuCa.

コメント

子供たちにまみれて映画鑑賞している場面を想像すると…ちょっとシュールかな(笑)

しじまさん、

二回目わ一人ぢゃなかったもん!笑

相変わらずキッズばかりでしたよねw

なるほど(笑)
アニメ映画でビビるのはOP曲とか流れると館内のチビッ子たちの大合唱が始まるとこ(笑)
逆に気恥ずかしくなって小声で口ずさんでしまうのがシジマクオリティ(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

