スポンサーサイト

--.--.--

天敵は乾燥!救世主は保湿!

2011.08.07

こんにちはメイです

ブログどんどん更新されてます~! この更新具合にメイメイもびっくり&もちろん参戦



暑い夏も、冬場だけでなく乾燥には気をつけたい女子…
先日、お友だちへの誕生日プレゼントに選んだのはオーガニック系の保湿クリーム!
これがですね、顔に体に髪の毛に、全身につかえちゃう万能な子なんですー
そしてまた魅力pointが可愛い限定缶☆彡

今はディズニー限定デザインで、お友だちにはくまのプーさんのcuteなデザインのをプレゼントしました
ヽ(・∀・)ゝ
え?じゃあ写メのはなんだって?

……可愛かったんですよねー(笑) あ、デザインは見ての通り白雪姫なんですが、 地味にクリームおそろにしちゃって、あ、ううん、なっちゃって
そんなこんなで、えーっと…
はっぴーばーすでい♪(ここで?笑



みなさんも夏、保湿もですが…笑、冷たいもの一気にクピクピ飲んでお腹グルグルならないようお気をつけくださいませ
メイでしたっ

コメント

気のせいかな…
画像が逆さまのような…
ププププ…プギャッ(>_<)

うーん~

毛穴バックバックに開いてます~乾燥し過ぎて粉吹きそうです~今日も、かき氷、2つ食べました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

