タイトルどうしようかな♪

2011.08.02
はろーん♪( ´▽`)
まろんです。
今日はアプリコットのまえに、
はぐちゃんとデートしてきましたのー(*^o^*)

おひるごはんのかわりに、クレープなはずだったのだけど、
閉まってました(;_;)
なので、定食やさんにいきましたの!

画像の貼り方がよくわからないやー(´・_・`)しゅん。

最近、夏の暑さにやられたのか、体調がおかしいです(´・_・`)
みなさまも気をつけてくださいね。

さてはて、わたくし、8月5日から3週間ほど旅にでますの。
しばらくいなくなりますが、わすれたりしないでくださいね(;_;)!笑

それでは、いってきまーす!(ちょっと気が早い。)

コメント

日差しと水に気を付けて、いってらっしゃい!
サマーバケーションいいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する