スポンサーサイト

--.--.--

2011祇園祭キター

2011.07.25

ご無沙汰すぎて申し訳ありませんでしたー

どもどもー猫だいすきフリスキ~

な、はぐが担当いたします


しばらくの間、blog更新滞ってしまいましたがAPRICOTはず~っと元気に営業中です

そして夏が来て、今年も祇園祭で杏娘はそれぞれキュンなコスプレをさせてもらいました~寺町通りを歩かれた方っ見ていただけたでしょうかー

おかげさまでたっくさんのお客様にa-choとAPRICOTで遊んで頂けました


最近の出店って「へー!」ってモノいっぱいありますね(私が知らなすぎなだけかも…)

キュウリの一本漬とかはしまきとか、ベーコンエッグたいやき?とか

私はじゃがバター(北海道産)推し
けどね、、しょっぱな食べると後が食べらんないのお腹ふくれるからね

7月ももう終わりますねー
海行きたいよー!今年こそスパプーデビューしたい


何にでもお酢をかけたいはぐでしたYahoo!

コメント

寺町道りに

出店の前通りました。また大文字の時もやるんですか~楽しみにしています。

屋台は常に進化してますよね。いつかきっと酢豚飴が登場するはず!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

