
--.--.--

こんがり肉

2014.10.12
こんばんは!てふです!

昨日は高槻市グルメフェスに行ってきました(。・ω・。)ゞ
高槻市や京都の美味しいものがたくさん集まっていて、大にぎわいでした~
私はお肉が大!大!大好きなのでいろんなお肉を売っているお店を回ってましたw
厚切りステーキやホルモン焼きなどたくさんお肉が食べられて幸せでした( ・∇・)

そして...お肉といえばモンハン新作が発売しましたね!
アプリコットではハンターさん応援限定メニューを連休明けから発売します!

名付けて【ハンティングセット】!!

オフライン多人数クエストのお供にピッタリなG級メニューです( ̄ー ̄)
乞うご期待!

それではまた(*´-`)
