
--.--.--

◎エンドレス◎

2014.09.30


こんばんはケロ子です!!
今日で9月が終わる、だと……???
信じられない


昨日はふうこ氏とわちゃわちゃしてきました。
いつになったらビールのめるようになるんだろう。
道のりは長いです。
大人になりたいです。

もう今からハロウィンの仮装のことで頭がいっぱいです。
ハロウィンを楽しんだり、仮装したことがないので今年こそ!アプリコットちゃんで!なにか!仮装を!!!
したいです、わたし。

しかしなかなかコレダ!!というものに出会えず困っております
あくまちゃんやりたいよぉ……(〃´o`)=3

ファウストさんは、やるからな!!被るからな!!!
10分持たなさそうですけど




そんなかんじです!!!

ではでは!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ
