
--.--.--

あんずだより*

2013.09.09
ふうこです。こんにちは~


九月のあんずだよりはもう見られましたか??
みんなで順番につくっているのですが、今月号はあたしが担当させていただきました~っ!(*´∀`*)

内容はみてのおたのしみ(*´∀`*)

アプリコットのカウンター前、アプリコットの雑誌おきばのところに置いてあるのでぜひみてってくださいね^^*


最近またまたアプリコットに新人さんが増えました。。!

「にこちゃん」です!ヽ(*'▽'*)ノわーいわーいわーい

にこちゃんかわいいです!萌えです!ヽ(*'▽'*)ノwwww
よろしくです!ヽ(*'▽'*)ノ


秋刀魚を大根おろしとゆずポン酢で食べたい。ふうこでした!
