
--.--.--

祇園祭ーッ

2013.07.22


日本のお祭りといえば、祇園祭!
今年も無事終わりましたね(゚∀゚)

アプリコットは呼び込みとプリクラ案内を頑張っていたんですが知ってましたか?
声を張り上げてお客様を呼び込み、ガラガラ声になりましたー((*゚∀゚))
でも人も多いから楽しかったでふ!

浴衣もたくさん見れて幸せです!
男性の浴衣も増えてるみたいで嬉しい限りです!!

私も新しい浴衣欲しいなー('・_・`)
そもそも着る機会が…笑

今年は涼しい祇園祭で不思議でしたが、囃子方さんの事考えたら良かったですね((*゚∀゚))

来年はアプリコットで何かできればいいなー(*'д'*)

ではでは、キリエですたー♪


