
--.--.--

五月になりました。。

2013.05.14

ふうこです、こんにちはーっ(*´∀`*)


五月です!そしてみんな大好き ゴールデンウィークが終了しました。

五月病つらい・・・(((´・ω・`)))


そんなあたしは最近ゲームばかりやっております

pspではp3pやってます((o(^ω^)o))!
ペルソナシリーズだいすきです★。

(このあいだもa-choでp4uの大会がありましたね!皆様おつかれさまです♪)


そしてネトゲだいすき人間なのですが、ただいまネトゲはTERAやってます!
うさみみもえー(*´∀`*)w

毎回職業はプリーストを選びます。
回復役はらくt・・・たのしいなあーヾ(⌒ω⌒)ノ
けどけどマゾプレイつらいよ!w だがそれがいい!ww


ってかんじで、もっかい連休がほしいです!

ふうこでした!_(:3 」∠)_
