
--.--.--

チョコかけバレンタイン!!!

2013.02.21



2月14日!!
バレンタイン!!!!!

過ぎた話題ですみません_(:ェ」∠)_

三食チョコでもいけるあきです、こんにちは。

アプリコットのバレンタインはなんとなんと、全メニューチョコかけフェスタでした!

唐揚げにチョコ、たこ焼きにもチョコ、ポテトもチョコ、豆乳ドーナッツにもチョコ、ドリンクにもチョコ、チョコチョコチョコ…

どや?(´^ω^`)

召し上がられた方はいかがでしたか?
個人的には意外にも、いけたと思います!意外にも\(^o^)/普通に美味しかったよ\(^o^)/


バレンタインが終わり、しばらくは落ち着いたアプリコット、のはずだったので、す、が…やっぱり何かしていたい!

というわけで、豆乳ドーナッツフェスタ開催ー\(^o^)/うっひょおおおおおおお

豆乳ドーナッツ食べたいお(´・ω・`)
でも8個もいらないお(´・ω・`)
でも少しは食べたいお(´・ω・`)

そんな方に朗報!ばーん!!!

1、通常豆乳ドーナッツ(8個200円)→期間限定?!4個100円メニュー登場!

これは嬉しいね、ちょっとしたデザートにもってこいだよー。

お次は、な、なんと、大会限定セットが…!?

2、大会限定セットの唐揚げ、ポテトに続いて豆乳ドーナッツも仲間入り!
ドリンクSサイズ+唐揚げ3個orポテトor豆乳ドーナッツ4個



豆乳ドーナッツの時代がやってまいりました\(^o^)/
こんな感じでしばらくは豆乳ドーナッツフェスタやってくのでよろしくお願いします☆☆☆



2月のアプリコットガールズはジョブチェンジ月間!

というわけで、いつものアプリコットとはまた違うあんな女子やこんな女子の姿をおたのしみくださいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ



先月末までで我らが幼女、めいちゃんがラストでした。
だいすきで、だいすきで、だいすきなめいちゃんと最後に一緒にはいった日は忘れません(;_;)

初期メンがみんないなくなって、ちょっと寂しいです、本音は(´・ω・`)みんなで一番最初にアプリコットをつくりはじめたときのこと、いつも覚えています。

一番最初に辞めたやつがなにゆってんだよとかいわないでww

でも、今はまた新しいアプリコットがあるので!
アプリコットは進化しまくりですヾ(*´∀`*)ノ

なんと、先週から新しいおなごが増えたのです。
格ゲー女子です。BB勢です。カルルたん使います。MJもしちゃうらしい。

その名は、「ふうこ」!!!!

ふうこちゃん、ちびっこちゃんです。かわゆし。
またまたろりっこが増えて完全に俺得アプリコット。

ぜひぜひよろしくですだよヾ(*´∀`*)ノ


そんなこんなで、かなーり長くなりましたが、これにてどろんします。

最後に言わせて!今日はめいちゃんの誕生日!
あと元アプリコットガールるかちゃんも!
おめでとー!!!!!!!


どろん。
