
--.--.--

感激!みんなからのはぴば

2012.02.17

メイだよー
コンニチワ(o´∪`)o
 
聞いて聞いて~っ
Ruca姫とわたし、ミラクルなことに誕生日が2月で日にちも全く同じなんだけど…
APRICOT&a-choのフロアスタッフさんが、わたしたちのためにバースデーケーキを用意してくれました!
粋なサプライズでッ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
写メをよぉーく見てみて♪
…スヌーピーとプーさんなんだよー
しかもこれ、アイスケーキなのです!
可愛いひんやりウマしで、Ruca姫とわたしは大感動いたしました
ほんとにほんとに、みんなにお祝いしてもらってHappyな気持ちでいっぱいです
どうもありがとう☆
 
 
しあわせでホクホク!
ホクホクなバイバーイ!
((ο´∀`ο)ノゞ
