
--.--.--

三種の神器(o>ω<o)

2011.09.30

うぃすたくみだよ
 
あのね皆さんに聞いてほしいのですが、
我が家に新しい家族が増えました
 
じゃんっ
画像参照
テレビの「らび絵ちゃん」ですわーぱちぱち!
 
嬉しすぎて命名するほど
大興奮です
 
状況して2年
やっとうちにも三種の神器が揃ったのね
 
そんな、メディアの波に取り残された生活でしたので
何を見たらいいのか、よくわかりません
てことで、ぜひ面白い番組あったら教えてやってくださいね
 
 
あ、それとあんずだよりvol.13
発行しましたよん(●´∀`●)/
ぜひ見てあげてくださいな
 
 
ほな、また店で会いましょう
 
たくみでしたー
