
--.--.--

秋どすえ。

2010.10.14
へいほー!!!
久々のブログやわぁ(´ω`)
たくみですん。

今回は2つほどお知らせしちゃうぜー(っ`・ω・´)っ





この画像を見てくれ
こいつをどう思う?



…すごくハロウィンです…


て事でね!
画像を見てほしいんですが

まず、私が持っているカップに注目!

これが1つ目のお知らせ。
「唐揚げ&フライドポテトのカップHalloween添え」です☆

一周年イベントの時にも描かせていただきましたが、
今回も負けず劣らずの気合いで書き下ろしましたよん(* ´艸`)
この一ヶ月間限定なので
季節感を味わいたい方や
コアな「あぷらー」さんは是非お買い上げくだされ☆

ほんでもって
画像の黒ナースりんこに注目!

んー…たまらなくエロ…げほっ
…麗しいですね(*´Д`*)はぁん

…じゃなくて!
彼女の抱えるフィギュア!
これが2つ目のお知らせです。


「けいおん!ミオ~学園祭ver~」入荷中(っ`・ω・´)っ

これがね、いい出来なんです。
本体は勿論ですが
ベースも弦まで綺麗に張ってあったりと、かなり作り込まれてます!
けいおん!は、りっちゃんが一番好きなたくみですが
ミオの可愛さにうっかり手が出かけました。
(危ない危ない…)
そんなミオを是非見てあげてくださいね☆
そして、子犬のような瞳にやられて
お持ち帰りしちゃったらいいと思います(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんな長文書いちゃいましたが
伝えたいのはただひとつ。

皆遊びにきてねーヾ(*´Д`*)ノってこと!

ほな、APRICOTで会いましょう!
カボチャ人間たくみでした☆
