
--.--.--

BETSUBARA!!

2010.08.26
コンニチハ!!
暑さにコテンパンにやられたメイです

8月ももう終わりが近づいてきましたが、わたしのお腹はまーーーだまだ絶不調
ぐるるるっス。
だのに、こんな食欲のわかない時でも口に入れたいーーって思うモノってあるんですねーー

ハイ、甘い甘いお菓子たちデス
不思議とも癒えるパワーを持っている彼ら

今、APRICOTでは「つつみ焼きピザ」をお得プライスにて販売中です
「チーズトマト&ソーセージ」は好評により完売しましたが、お口の中でステキなSWEETハーモニーをかなでてくれる「アップル&カスタード」がみなさまをお待ちしております

ぜひぜひ、甘いものをほおばって彼らの不思議パワーをたんのうしちゃいましょう♪
with メイ
